お知らせ

そうぞくドットコムは全国416拠点の法務局で相続登記申請にご利用いただけました

株式会社AGE technologies(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:塩原優太、以下「AGE technologies」)は、サービス開始から4年2ヶ月で、日本全国の不動産登記の取り扱いがある法務局(本局・支局・出張所)全416拠点での相続登記申請にご利用頂けたことをお知らせします。「そうぞくドットコム」を通じて登記された全国の累計不動産件数は、2024年5月13日時点で32,305件に及びます。

出発点は、2020年3月愛知県の名古屋法務局春日井支局での初の登記申請でのご利用でした。
その後、2024年3月北海道の旭川地方法務局留萌支局での最後のご利用まで、一つ一つの手続きを確実に踏みしめてきました。この成果は、全国のお客様からのサービスに対する信頼と支持を受けて達成したものであり、深く感謝しております。

そうぞくドットコム」は、お客様が全国どこにいても、不動産がどこにあっても、簡単に名義変更手続きがオンラインでできるよう設計されています。家族と離れている方や、不動産との距離が遠い方でも、手間なく、楽に利用できるサービスとして、多くの方々からの高い評価を得ております。

AGE technologiesは、今後も継続的にサービスの改善と進化を図り、より使いやすく、より便利なサービスを提供していくことをお約束します。
皆様の変わらぬ支持とご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

※上記の法務局拠点数は、不動産登記の取り扱いがある法務局に限定しています。


そうぞくドットコムは、全ての相続手続きに対応している訳ではなく、以下のケースでは対応することができません。

1.当社が相続人間の交渉・折衝に関与すること、その他利用者以外の相続人へ当社から連絡すること
2.裁判所の手続きが必要になった場合のその手続きの代行
3.日本国外の機関が発行する戸籍・住民票、又はそれに類する証明書の取得
4.相続に伴う税務に関する相談、遺産分割等における相続紛争に関する相談、その他本個別サービスの内容や利用方法に関するものに留まらない相談
上記ケースに該当する場合は、弁護士、税理士、司法書士、行政書士等の各種専門家へのご依頼を推奨します。

一覧に戻る